睡眠

睡眠不足で悩んでいます。


8時間眠ることを心がけてるのだけれども、

なかなか眠れません。


f:id:kskytb:20190915135311p:plain


昨日は8時間と採れました。


しかし、0時頃から6時頃まで間か空いていることが分かります。


普段0時頃まで仕事で、

1時2時までには寝たいのですが、

なかなか寝付けなくて困っています。


昨日も1度起きてしまい、

なかなか寝つけませんでした。


それでひとつ気づいたのですが、

たまに体が痒い時があります。


もちろん入浴はしてるのですが、

1度寝たせいか、汗をかいているのか、

アトピーなのか分かりませんが、

そのせいで余計眠れないのかな?と思いました。

(度々ありましたが、改めて気付きました。)


1度入浴し直して、

眠りにつくことが出来ました。


ぐっすり。



土日も1万歩、に向けてジムまで

歩いてきます。